ハチナナハチハチ

サンジューがきみにやってくる。世代(87、88)きっかけウェブマガジン。あたりまえを、おもしろおかしく

みなさま、初めまして。

中園吉生と申します。。

87年生まれ。福岡県久留米市出身、在住。絵を描いてます。

と、ごく簡単に自己紹介するとこんなもんです。


どんな記事を書くか決めてませんので、、あることないこと。とりわけ、ないこと中心に書いていこうかなと思っていたり思っていなかったりです。



今回は、プロフィールということであまり需要ないと思いますが、現在に至るまでをほんの少し掘り下げて書きます。

小さい頃から、周りの皆よりは絵が上手な、いわゆる「クラスで一番絵が上手」位のポジションだったわけですが、そのため「漫画家になれればいいな」なんてことを内に、内に秘めていました。

「漫画描かなきゃな」なんて思いながら、いざ描き始めたのが大学2年頃。(お、おせぇ。。。汗)

試行錯誤しながら描いた漫画が、某漫画賞を受賞して、漫画家デビュー。

その後、主にイラスト中心のお仕事を中心に現在に至ります。



「一体、どんな絵描くのよ!?」

なんて方はHP(http://room21.jimdo.com/)へ。



これから、どうぞよろしくお願い致します。


13

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック